最近の事件・ニュース 各種犯罪行為 | 探偵事務所 ― 浮気調査 低料金

浮気調査 嫌がらせ調査 盗聴・盗撮調査 行方調査 − 低料金の探偵調査

探偵事務所パーソナルインテイク トップページ

トップページ > 会社概要 > 最近の事件・ニュース > 各種犯罪行為

浮気調査など各種調査が低料金の探偵社

最近の事件・ニュース

最近の事件・ニュース 各種犯罪行為

各種犯罪行為

未成年の失踪事件

年間の未成年の失踪件数は10万人を超えている。

もちろん発見され帰宅するケースもあるわけだが、見つからずに警察の失踪者リストに登録されることもある。

彼らはどこに行ってしまったのか?

未成年の失踪理由で最も多いのは、私たちの多くが一度は経験がある自らの意思による家出だ。早ければ幼稚園児などでも家出をする。

家出・営利誘拐・ワイセツ目的、これらの失踪であればよくあることだが、中には得体の知れない不可思議な失踪も存在する。

昔で言うところの「神隠し」にあったような失踪では探そうにも全く糸口がつかめない。


宝くじ殺人

先日、宝くじに当選した知人を殺害し当選金を奪う事件が発生した。

なんとも陰惨な事件だがなぜそのような事態になったか、ヒントは1000万円以上の高額当選者のみに配られる小冊子にある。

本のタイトルは「その日から読む本突然の幸福に戸惑わないために」。

本にはファイナンシャルプランナーや弁護士などが登場し高額な当選金について様々なレクチャーをしてくれる。

第一部の「今すぐやっておきたいこと、やってはいけないこと」に注意事項として「ひとりでも人に話せば、うわさが広まるのは覚悟しよう」とある。

宝くじの主催者が「人には教えるな」と自ら注意を促している。

やはり金が絡むと当然にリスクも発生する。沈黙は金なりとはよく言ったものである。

探偵事務所パーソナルインテイク お問い合わせ