最近の事件・ニュース ストーカー | 探偵事務所 ― 浮気調査 低料金

浮気調査 嫌がらせ調査 盗聴・盗撮調査 行方調査 − 低料金の探偵調査

探偵事務所パーソナルインテイク トップページ

トップページ > 会社概要 > 最近の事件・ニュース > ストーカー

浮気調査など各種調査が低料金の探偵社

最近の事件・ニュース

最近の事件・ニュース ストーカー

ストーカー事件

ストーカー殺人

岡山でまたもストーカー殺人事件が発生した。事前に警察に相談していたにもかかわらずだ。

いまだに「民事不介入」「男女の問題」などと相談者を追い返してしまう警察官も多く、また介入しても警告→命令→逮捕までの手続きに非常に時間がかかる。

警察よりもよっぽど機動的な探偵としてはなんとも歯がゆい。


懲りないストーカー落語家

先日、不倫相手の女性に対するストーカー行為で逮捕された落語家が、謹慎期間を経て初の仕事で会見を行った。

反省の弁のひとつでも述べるのかと思いきや、、全く反省がない。謹慎期間中は休暇ととらえギャンブルに興じ充分に遊んだそうだ。

ストーカー行為は被害者に多大な精神的圧迫を加え、被害者の行動を萎縮させ平和な日常生活を破壊する卑劣な犯罪行為だ。決して笑い事では済まされない重大な犯罪行為であることは明白なはずだ。

この落語家の責任は非常に重いし、このような人物に雇用の機会を与える会社もいかがなものかと強く非難したい。

探偵事務所パーソナルインテイク お問い合わせ